写真 2014-08-14 11 45 13

MESSAGE④

どうも、随分とご無沙汰してしまった。

ミニアルバムのリリースに向けて、あれこれと奔走している日々です。

昨日は一日撮影でした。

写真 2014-08-14 11 45 13

この不思議な部屋で、なかなか面白いのが撮れましたよ。

この部屋には人が2人入れるかどうかという狭ーい部屋です。
外にぽつんと佇んでいます。

ん?
2人しか入れないような部屋で?
どうやって撮るの??
接写ってこと?

ほほほ、それは見てからのお楽しみ。

それはそうと、ハートの日、ハトの日?どっちでもいいけど、
8月10日は、誕生日でした。

たくさんのお祝いメッセージをメールやフェイスブックなどでいただきました。どうもありがとう。

music cafe sosoには、当日は行ってもいないのに、たくさんのプレゼントまで届けていただいて、本当にありがとう。
とても嬉しいのですが、僕は本当にお気持ちだけでじゅうぶんです。
こんな僕にもし何かいただけるなら、ぜひ、ライブに足を運んでいただき笑顔と拍手を置いていっていただければこの上ない幸せです。

これからの一年も精進してまいります。

今年の夏は、表立ったことは何もしていないけどとても充実しています。

夏ってだけで、ウキウキするんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>